2026/06/26 18:46

2年間使ってます。
もとはテープショルダー、
首下げで使うことがほとんどなので、スローラインに変えて使ってます。

釣りへ行く時によく使ってます。
運転しながら、ガソリンを入れて、コンビニに寄って、現地で着替えるまで。
2年使っているうちに、使う場面はほとんど移動中でした。

自分の中では、移動用のパック、
Transit Pack として使ってます。


底マチ

スマホ・財布・タバコ・鍵・朝飯のカロリーメイト

スローライン
首下げしやすい。
細かい調整がしやすい。

肩掛け

キーコード
ショックコードで取り出しやすい。

よし、いくか。
そんな時に一番出番の多いパックです。